WEBマーケティング

WEBマーケティングの成果は、企業の発展にも大きく影響します。

WEBデザイン、SEO対策(検索エンジン最適化)、SEM(検索エンジンマーケティング)、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)やTwitter、ブログの活用などインターネットでできる業種・業態に合ったWEBマーケティングを提案します。

WEBデザイン…まずはサイトを構築しましょう!

伝わりやすいホームページデザイン案をご提出

第一のステップ「知って頂く」ことを前提に、伝わりやすいホームページデザイン案をご提出させて頂きます。また業種・年齢層・地域特性などを考えたデザインをご提案致します。

また、デザインだけではなく、サイト全体の企画・構築も行います。求めている顧客層をターゲットにし、ダイレクトに商品・サービス・強みなどを「知ってもらう」仕組みを構築します。弊社では出来る限り「更新」を重要視したサイトの構築をご提案しており、更新も「WEBマーケティングの手法」のひとつであると考えております。もちろん、できる限りクライアント様の手間を省けるような形でそれぞれの形態に合わせたご提案をさせて頂きます。

SEO対策…ターゲット層に自社サイトをアピールする近道

検索で一番上のサイトは見られる確率が高くなる

すでにSEOという言葉を知ってらっしゃる方も多いと思いますが、yahoo(google等も)で検索した時に検索結果に自分のサイトが出てこない場合、WEBマーケティングに失敗しているといっても過言ではありません。

例えば、オフィスビルの仲介をしている不動産会社のサイトアピール方法の場合、自分が事務所を借りたい時どのようなキーワードでyahooで検索しますでしょうか?多くは「賃貸」で検索されると思います。でも賃貸だけだと、非常に範囲が広く、マンションの賃貸や東京や福岡などの物件が出てきてしまいます。そこで、もう少し絞った検索に変更することになります。「賃貸 大阪」や「賃貸 オフィス 大阪」などのキーワードで検索することになります。 場所が決まっている場合は「賃貸 心斎橋」などもっと狭い範囲かもしれません。 このようなキーワードで検索した時に検索結果の一番上に来ているサイトなどはクリックしてサイトを見てくれる確率が高くなります。

SEM対策…即効性のある宣伝手法

SEMの手続きや設定・管理など状態や業態に応じてご提案

SEO対策を行っても、競合他社が多い場合や人気のキーワードでは1ページ目に表示されない場合があります。その場合は、有料広告を行うことも可能です。 Yahooやgoogleで検索した検索結果にあるスポンサードサーチ枠(主にリスティング広告と呼ばれる)があり、その枠内に自社のサイトを有料で掲載することが可能です。(左図参照)料金は1クリックに対して支払われる形態になり、1クリックの料金を自分で設定することが出来ます。

    [利用される理由として]

  • SEO対策で狙っているキーワードにて表示されない
  • SEO対策で狙っているキーワード以外のキーワードでの広告をかけたい
  • キャンペーンの間だけ広告をかけたい
  • リクルート用に利用したい

などがあげられます。
弊社では、SEMの手続きや設定・管理なども行っておりますので、クライアント様のサイトの状態や業態などに応じてご提案をさせて頂きます。

各種SNSの利用…無料ツールを利用したマーケティング

更新ツールとしてだけでなく新たな顧客獲得の手法としても期待できる

最近誰もが耳にした事のある「ツイッター」や「フェイスブック」「ブログ」などの有効活用方法をご提案します。単にブログを書く・ツイッターでつぶやく・フェイスブックをしてみる…だけではなく、いかに「有効に使う」かが重要なキーになります。 更新ツールとしてだけではなく、間口を広げ新たな顧客の獲得の手法としても充分に期待のできるツールとなっており、企業色やお店のカラーを容易に自分たちで発信できる方法でもありますので、各種SNSツールを利用したWEBマーケティングのご提案をさせて頂きます。

その他WEBマーケティング

伝わりやすいホームページデザイン案をご提出

ひとくちにWEBマーケティングと言っても様々な手法がございますが、今まで通用していたものが数か月後には通用しなくなったりとWEBの情報の変化は非常に早く、私たちも日々研究を重ねております。その中でも重要なもの・効果が出そうなものなど、弊社クライアント様にご提供させて頂きたいと思っております。

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